2015年9月2日水曜日

期間限定発売・その1/「ニュー勝つサンド・カレー味」の話

2015年9月1日(火曜日)

オラが仕事中、よく聞いてるラジオ番組
RAB青森放送ラジオの「GO!GO!らじ丸」。
(毎週月曜-金曜日・午前11時55分~午後4時まで放送)

この日、「らじ丸」の番組企画から生まれた調理パン
「ニュー勝つサンド・カレー味」が発売になりました。
厳密に言うと、「GO!GO!らじ丸」の番組内で
火曜日担当のパーソナリティー・黒石市在住のミュージシャン「鉄マン」さんが
青森市に本社を置く、幸福の寿司本舗さん(※販売は工藤パン)とで
゛鉄マンプロデュース・黒石やきそばパンを作ろう!゛って企画があって
その時に「もう一品」・・・で生まれたのが、この「カレー味のカツサンド」のパン。

コッペパンの間に、大きめにカットされたチキンカツと
濃いめのカレーソースが挟んであって、これがまた見事な「食べ応え」。
んっ、おいしかったぁ~!(^^)v。
ホントは「黒石やきそばパン」も、併せて食べたかったけど
売れ行きが好調だったのか、たまたま手に入ったのはコレだけ。

ちなみに・・・この「ニュー勝つサンド・カレー味」と「黒石やきそばパン」は
2015年10月31日出荷分までの゛期間限定発売゛(終売しました~!)

本日はここまでっ!!  「鉄マンの黒石やきそばパン」の話はコチラ





※2016年9月発売の「和風だしのニューカツサンド」のハナシは →こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿