2017年5月2日火曜日

まわり道・・・「ブルーインパルス」が、やってきた!!/八戸市にて

2017年5月1日(月曜日)

この日、青森県八戸市が
昭和4年(1929)の市制施行から゛88周年゛
(※八戸の「八」と、数字の「8」に引っかけた)ということで・・・

その記念行事の一環として
航空自衛隊・松島基地所属の、ブルーインパルス隊による
「展示飛行」が行われました。
オラも仕事サボって、長苗代(ながなわしろ)の馬淵川(まべちがわ)の土手から
デジカメ片手に、見ていましたけど・・・ブルーインパルスの動きが、早いのナンの!!。
「ハートマーク」とか「8の字」とか、いろいろやってましたけど・・・
ナントカ、まともに撮れた写真は
八戸市の中心街に向かって、編隊飛行する姿だけでした・・・
せっかくの機会だったのになぁ・・・
もう少し、写真の腕、磨かなきゃ(^^ゞ

本日はここまで  2017.5.1撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿