2014年2月7日金曜日

まわり道・・・看板・その3/青森・おいらせ町にて

ある日、おいらせ町の下田公園で
゛ほっこり゛してた時の事。
公園の沼を゛ボヤーッ゛と眺めてたら
横にあった「看板」が目に入りました・・・

「◯◯は◯◯で、しかも◯◯のため~(中略)◯◯のことが懸念されています」
さらには「これらの◯◯しています」とも書いてあります。
んっ、なんじゃこりゃ!・・・これって゛テストの穴埋め問題゛か??(⇓)
オラ釣りの事も、魚の事も分かんないしな・・・
一体どんな言葉が入るんだ??

謎だっ・・・!!
本日はココまで  2014.1撮影


【その後・・】解答編だよ!
先日、五戸町の「桜沼公園」に行ったところ
前述の看板と、ほぼ同じ物を発見・・・写真UPしておきます。(クリックすると拡大します)
◎2014.5撮影・追記

0 件のコメント:

コメントを投稿