2017年4月1日土曜日

[閉店]まわり道・・・喜多方ラーメンの「肉ラーメン」/青森・おいらせ町にて

先月のある日、久しぶりに
おいらせ町の「喜多方ラーメン」に入ってみました。
 前回同様「味噌ラーメン」を注文しようと思ったところ
「肉ラーメン」の文字が目に入ったので・・・注文してみました。
少し待って運ばれてきた
「肉ラーメン」(750円)と「小ライス」(150円)。
なるほど゛チャーシュー麺゛の事なのね。
ちなみに、チャーシューは7枚入り!!(^◇^)。
スープは鶏ガラと豚骨ベースかな??。
見た目コッテリしてるけど、けっこうアッサリな感じも・・・(←個人値)。
それに喜多方ラーメン特有の「平打ちの縮れ麺」が絡むので、けっこうイケます。
「味噌ラーメン」が美味しい店なんだけど、醤油味も全然悪くない!!。
次入った時、確実に迷うかも・・・??(^^ゞ

おいしかったぁ~!!(^^)
本日はここまで  2017.3撮影

※2018年4月に、閉店したとの事。美味しかっただけに・・・惜しい(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿