2018年9月10日月曜日

まわり道・・・べんとう処・豊船の「お弁当」・その2/青森市にて

以前(2017年)に、このブログで取り上げた
青森市は橋本にある「べんとう処・豊船」のお弁当。

先日、再び立ち寄る機会が有ったので
前回の追記として書いてみます。(※前回の記事は→ コチラ )

まずは、友人が頼んだ「魚弁当」(500円)
「ホッケ焼き」をメインに、ミニハンバーグや煮卵
そしてゴボウの和え物等々・・・けっこう充実した内容。
メインの魚は、おそらく日替わりだと思います。
そしてオラが頼んだのは「焼き肉弁当」(500円)
豚バラと玉ねぎの焼き肉が、けっこうウマイ!!。
ごはん大盛りにしても良いくらいのボリュームでした♪♪。
(※写真は普通盛り)
前回と言い、今回と言い・・・「豊船のお弁当」は
やはり侮れませんでした(ごちそうさま♪)。

お腹の空いた方は、是非どおぞ!!(^^)。
本日はここまで  2018.9撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿