2013年8月5日月曜日

十和田名物「たこ焼き」ふたたび・・・十和田市にて

前回のブログで
「十和田サンバカーニバル2013」へ行った事を書いたんですけど
その帰り・・・やっぱり買ってしまいました。

十和田の゛名物゛
斉藤商店の「たこ焼き」であります。(⇓)
販売しているのを見ると、素通りできないんです・・・
あの゛醤油の焼けたような゛匂いと、゛プチプチ゛のようなカタマリ
無条件に食べたくなるんですよ。(←あくまでも、個人的な感想)

1袋(10個入り)500円・・・買っちまいました。
例によって゛茶色の紙袋゛に入って、出てきました。
(※2017年9月現在、1袋10個入り・600円になっています)
子供の頃から、馴れ親しんだ゛この味゛
やっぱり、たまんないです・・・(^^)。

次は「十和田秋祭り」の゛夜店゛で、ご対面かな・・・?
本日はココまでっ  2013.8.4撮影    (→前回〈2012年〉の記事はコチラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿