2017年6月10日土曜日

まわり道・・・べんとう処・豊船の「お弁当」/青森市にて

以前、青森市に行った折、橋本にある
「べんとう処・豊船(とよふね)」で
朝御飯を調達!!(^^)。
 なんでも、このお弁当屋さん
青森市内では「結構なボリューム」で、有名なんだとか・・・??。

オラが頼んだのは「ハンバーグ弁当」(500円)。
ごはん普通盛りでも、けっこうなボリューム(^◇^)。
写真では判りづらいかもしれないけど・・・
大きくて、柔らかなハンバーグ+目玉焼きが、すんげ嬉しい!!。
(※弁当振っちゃったので、デミグラスソースが散っちゃってますけど・・・)
ちなみに・・・一緒に行った友達が頼んだのは
「からあげ弁当」(やはり500円)。
カラッと揚がった、鶏の唐揚が、食欲をそそる!!(^^)。
次は「からあげ弁当」に、チャレンジかな??
ごちそうさまでした!!( ^)o(^ )。
本日はここまで  2017.3撮影

※(2018年)再び行った時のハナシは→ コチラへ

0 件のコメント:

コメントを投稿