2012年8月14日火曜日

祭りのあと・・・八戸の中心街で

先日 ひさびさに
八戸の中心街を歩いてみました。
八戸市中心街/廿三日町より十三日町
チーノはちのへ、ヴィアノヴァ方向を見る。
天気は最高だったんですが
前日に「八戸三社大祭」が終わったこともあり
街の中は静かなもんでした・・・

静かな中に、所々で
祭りの片づけをしている方々が居ました。
「祭りのあと」って言えばいいのかな・・・
ちょっと哀愁を漂わしてる感がありました。

でも八戸の街中って、こんなに静かだったっけ??

昔、日曜日になれば
道路が渋滞して、駐車場も満杯になってたんだけどねぇ
個人的に大好きな街なので
今の状況、心配だねぇ。(オラの地元は、それ以上だけど)

本日はココまで  2012.8撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿