2013年5月26日日曜日

オヤジに花は似合わない・その1/青森・横浜町にて

先日、上北郡横浜町の「菜の花迷路」へ行きました。

オラ普段は、花など゛愛でる゛人間ではないんだけど。
しかし暇もあり、今が゛見頃゛と聞けば
「ちょっと見に行くか・・・」自然に足が向いたのです。

゛菜の花迷路゛に到着・・・入り口で100円払い、迷路の中に入ってみました。
はっきり言って、「圧倒」の一言・・・ただの゛黄色い花畑゛あらずです。
一面が、菜の花の゛黄色゛だらけなので
「アレ、何処歩いてるんだっけ?」・・・確かに迷います。
実際、毎年゛大人の迷子゛が出るというのも、頷けるかも・・・

初めて入った、「菜の花迷路」で
オラも夢中になって、カメラで゛パシャッ゛とやってました。
が、しか~し・・・・・・・

我に返って、花畑の周りを見渡すと
「ご夫婦」とか「カップル」だったり、はたまた「お姉ちゃん」の゛2人組み゛だったり
オヤジひとりじゃ、ちょっと゛場゛が悪かったかなぁ。
ありゃりゃ・・・(^^ゞ
でも、「菜の花畑」の見応えは、確かに有った・・・行って良かった(^^)
本日はここまでっ  2013.5撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿