2014年11月23日日曜日

まわり道・・・焼き鳥屋さんの「お弁当」/八戸市にて

先日、八戸へ行った折、「八食センター」で昼食を購入。

センター内にある、精肉店直営の焼き鳥屋さん「たまご亭」の
゛やきとり丼゛であります。
大振りの焼き鳥に、つくねと焼き葱・・・これで300円也。
中身の量が増えた、400円のバージョンもあります。
この日は、もう一品欲しかったので
「たまご亭」向かいの精肉店から、惣菜の゛酢豚゛(180円)も購入。(⇐コレも美味)
ちなみに・・・この゛やきとり丼゛。
昼時に行くと、既に売り切れている事もあるので要注意(^^ゞ
やはり、この丼のウマさを知ってる人達が、買って行くと思うんだけどね・・・
(※同じ値段で、親子丼もあるヨ)

侮れない味ですよ・・・(^^)
本日はここまでっ  2014.11撮影

※[追記] これが現在の「やきとり丼」。  2018.9撮影
 「小振りのネギ間」と「皮串」に変更されていますが、美味しさは相変わらず。
 付け合せの「だし巻き卵(自家製)」も、乙です(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿