2014年11月4日火曜日

まわり道・・・ラーメン屋のチャーハン・その2/青森・三沢市にて

久々に「チャーハン」の話である。

先日、三沢市へ行った時
三沢空港の近くにある「らーめんハウス・夢や」で、チャーハンを食べました。
ここの「チャーハン」(スープ付き・550円)美味いんだよなぁ・・・
ランチタイムの時には、ミニサラダもついてきます。
量は普通だけど、刻んだチャーシューがゴロゴロ入ってます。
何より゛てっぺん゛に固めてある、エビが嬉しいです・・・塩加減も丁度良し。
(紅しょうがは、テーブルにあるので、お好みでどうぞ)
ちなみに・・・値段は忘れたけど「半チャーハン」もあります。(250円位?)
ラーメンのメニューが豊富なので、そのお供にいいかも。

ごちそうさま(^^)

本日はここまで  2014.11撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿