2014年7月11日金曜日

まわり道・・・「むつバスターミナル」/青森・むつ市にて

下風呂まで゛大間鉄道゛の跡を見に行った帰り道
むつ市内に入って、「むつバスターミナル」にも寄ってみました。

2年前にも一度来ているけど
なんとなく写真を撮ってみたかった・・・理由はそれだけです。

下北交通の「むつバスターミナル」です 
゛バス寄せ゛のところに、バスが収まってる写真が欲しいな?・・・と思ったところ
丁度いい具合に収まってくれました。 ↓
バスターミナルの御向かいにある「むつ松木屋」さんも、盛業中でした。 
 折角なので・・・屋上の看板、カメラの倍率あげて撮ってみました。
何か、以前の記事と変わり映えしなかったかな?? (※以前の記事はコチラ)
すみません・・・(^^ゞ

本日はここまで  2014.4撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿