2014年7月14日月曜日

[閉店]まわり道・・・「みよし食堂のラーメン」/青森市にて

先日、青森市に行く機会があったので、古川の「みよし食堂」に行ってみました。

と言うのも、ある日テレビを見ていたら
ここの食堂のラーメンが、妙に゛ウマそう゛だった・・・そんな理由からだけどね。
(※TBSテレビ「ぴったんこカンカン」・2014.6.27放送分)
場所は、青森駅のすぐ近く。訪れたのは午後2時近くだったけど
狭い店内に、お客さんがいっぱい居ました。(なので店内の撮影は控えました)

「ラーメン」(500円)を注文。少し待って出て来ました・・・ 
焼き干しがほんのり香るスープに、中細の縮れ麺。 
シンプルなラーメンが故、気負いなく食べれます。
個人的には、この多めに入った゛ネギ゛が嬉しいです。
このネギをアテに、レンゲでスープをすすってました・・・(^^)v

おいしかった・・・(^^)
本日はここまでっ  2014.7撮影

※残念ながら、閉店していました・・・(2017.7確認)

0 件のコメント:

コメントを投稿