2013年4月25日木曜日

まわり道・・・愛宕公園の「こいのぼり」/青森・野辺地町にて

先日、野辺地町の
愛宕(あたご)公園に行ってきました。

公園の敷地内で、大量の「こいのぼり」を泳がせている・・・と
ラジオで聴いたもんだから、無性に見たくなったので
自然に足が向いたのです。

大量の「こいのぼり」を目の当たりにすると
その迫力とやらは・・・ハンパないです。
愛宕公園の「こいのぼり」/展望台より
公園の入り口付近の低い所から、展望台のある小高い山の所まで 
1本のワイヤーをピンと張って(200メートルくらいあるのかな?)

そこに大量の「こいのぼり」が吊るしてあるんです。(⇓)
それが、風にまかせて泳いでるもんだから
見事としか言いようがないです・・・゛画゛になるんだ、これが(^^)。
「こいのぼり」の向こうに見えるのは゛陸奥湾゛・・・
桜の花でも咲いたら、また行こうっかな??。
その時は、もっと゛画゛になってるかな・・・??

本日はここまでっ  2013.4撮影  

0 件のコメント:

コメントを投稿