2014年4月23日水曜日

まわり道・・・「金次屋」の中華そば/岩手・二戸市にて

先日、二戸の「金次屋」に行きました。
以前から、ここの゛中華そば゛がウマイ・・・と聞いてはいたのですが
通る度に゛スルー゛していたので、思い切って入ってみました。
二戸市「金次屋」/旧国道4号沿いにあります
店に入って、メニューに目を遣ると
゛中華そば・500円゛とあります・・当然ながらオーダーしました。

少し待って゛中華そば゛が出て来ました。⇓
「金次屋」の中華そば(漬物つき)/500円也
麺は縮れで、ちょっと平たいかな?・・柔らか目な感じもするけど
食感は悪くないです・・・(因みに、自家製麺です)
スープは、「まろやか」な味。塩加減もちょうどいいです。

シンプルな゛ラーメン゛が食べたい方には、おススメの味であります。
ごちそうさま(^◇^)

本日はここまでっ  2014.4撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿